映画『余命10年』にドクターシンプティなどが使用されました。

投稿日:2022.03.09

2022年3月4日より公開の映画『余命10年』にて
弊社の電子カルテ「ドクターシンプティ」および
12誘導解析機能付心電計「PC-ECG」が使用されました。
「大切な人たちとの日々」の素晴らしさを伝えてくれる、
この春一番の感動作『余命10年』。
ぜひご鑑賞ください。



STORY
数万人に一人という不治の病で余命が10年であることを知った二十歳の茉莉。
彼女は生きることに執着しないよう、恋だけはしないと心に決めて生きていた。
そんなとき、同窓会で再会したのは、かつて同級生だった和人。
別々の人生を歩んでいた二人は、この出会いをきっかけに急接近することにーー
もう会ってはいけないと思いながら、自らが病に侵されていることを隠して、
どこにでもいる男女のように和人と楽しい時を重ねてしまう茉莉。
ーー「これ以上カズくんといたら、死ぬのが怖くなる」。
思い出の数が増えるたびに失われていく残された時間。
二人が最後に選んだ道とは……?


オフィシャルサイト:https://wwws.warnerbros.co.jp/yomei10-movie
©2022映画「余命10年」製作委員会