医療ソフトの操作説明を行う【インストラクター】正社員募集

投稿日:2023.06.30

募集は終了しました。



導入数拡大中!医療現場を支える「電子カルテ及び医療事務ソフト」のインストラクターとしてお迎えします!

「マイナビ転職」のサイトで募集中です。
>>転職サイト「マイナビ転職」の募集ページはこちら<<

人柄重視の採用!入社後3ヶ月間は、OJTを通して教育!医療業界のことが分からなくても安心してください!
医療用ソフトウェアの開発を柱に、およそ40年にわたり実績を重ねてきた当社。
医療現場のIT化、DX化が加速している現在、私たちの技術に寄せられる期待も大きくなっています。
今回はインストラクターとして勤務していただける方を募集しています。
急速に導入数を伸ばしている電子カルテ及び医療事務ソフトの操作説明をはじめとするサポート業務を通じ、
医療現場を支えるやりがいを感じてみませんか?

[仕事内容]
電子カルテ及び医療事務ソフトの操作説明ほか、電話による問い合わせ対応など、
運用サポート全般でご活躍いただきます。

具体的には
-運用サポート-
医療機関からのソフトの使用方法などのお問い合わせに電話で対応していただきます。
ソフトの検証や資料作成なども並行して行います。
-指導-
ゆくゆくは、ソフトを導入いただいている医療機関向けに、操作説明を行います。
実際に医療機関に訪問して説明を行います。


「マイナビ転職」のサイトで募集中です。
>>転職サイト「マイナビ転職」の募集ページはこちら<<