【京都本社のフィールドエンジニア募集】一緒に働きましょう!

投稿日:2023.02.28

募集は終了しました。



関西圏と周辺地域にあるクリニックなどのお客様に対し、OA機器の新規納品やメンテナンス業務をお任せします。

「マイナビ転職」のサイトで募集中です。
>>転職サイト「マイナビ転職」の募集ページはこちら<<

【新規納品】
社内でセットアップした各種OA機器をユーザーへ納品。設置や設定までトータルにお任せします。

【メンテナンス】
既に納品している機器のメンテナンスをお任せします。例えば、パソコンの調子が悪ければドライバの入替え等を試して対応。通信が悪い場合は訪問して機器のチェックなどを行います。

■入社後の流れ
入社後は、約1ヶ月程度の導入研修を行います。
徐々に、先輩社員と同行でお客様先へ訪問し、現場で実務経験を積んでいただきます。
独り立ち後のサポート体制も整っているので、未経験の方も安心して日々の業務に取り組むことができます。

■将来のキャリアパス
現在当社では、幅広い年齢層のフィールドサポートエンジニアが活躍しています。メンバーは全員中途入社で、7割が未経験からのスタート。年次やポジション等による壁はありませんし、コールセンターや開発部門との連携もスムーズに行えるので、ストレスを感じることなく、キャリアを築いていくことができます。

■能力と実績を正当評価する公明正大な人事評価制度!
社員一人ひとりの能力と実績を正当に評価し、昇給・賞与にしっかりと反映する人事評価制度が当社の特長です。頑張りが報われるからこそ、高いモチベーションを維持しながら活躍できます。年次や年齢・中途入社等によるハンデは一切ありません。


「マイナビ転職」のサイトで募集中です。
>>転職サイト「マイナビ転職」の募集ページはこちら<<